×
【3分で読めるお話】ドケチな彼氏の行動にドン引きした話 | ページ 4 | 「大嫌い!」うざい義母にスカッと倍返し!【先読み公式ブログ】

【3分で読めるお話】ドケチな彼氏の行動にドン引きした話

3分で読める話

健太:「実は、この公園のトイレットペーパーを持ち帰れば、家で使わなくて済むんだ。」

私は彼の言葉に驚愕しました。トイレットペーパーまでケチるなんて、どれだけ節約に執着しているのかと思いました。

私(みゆき):「健太、それはちょっと…。」

健太:「大丈夫だって。みんなやってることだよ。」

私は彼の言葉に納得できず、その場を立ち去りました。健太との付き合いは、この日を境に次第に疎遠になっていきました。彼のドケチさは、私にとって耐えられないものでした。

そして、私はその後、お金に執着しない素敵な彼氏に出会いました。彼は私に大切なことを教えてくれました。お金は大切だけれど、節約ばかりしていては人生を楽しめないことを。私は彼と共に、人生を楽しむ方法を学んでいきました。健太のドケチさにドン引きしたあの日が、私にとって大きな転機となりました。

コメント

  1. なぜワンピースを買わせる前提なのかわからないし、割り勘ならケーキも半分こって全然嫌な気持ちにならないです。

タイトルとURLをコピーしました